<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< J1最終節 新潟 ●0−4○ 浦和 | main | J2甲府、入替戦進出 >>


| - | | - | - |
2005年12月3日
こんにちは!
robinbinです。

J1、J2の各リーグが終わって一夜明けました。

あらためて12月3日を振り返ります。


robinbinは新潟スタジアムで、新潟−浦和を観てました。


ハーフタイム、場内に他会場の途中経過が伝えられました。

その時点では浦和が優勝


後半終了、タイムアップ。

他会場の結果が場内に伝えられます。

ガンバの優勝が決定!


実は後半40分ぐらいに、隣に座っていた人が

「このままだとセレッソだなぁ…」

とケータイを見ながら言ってたので、

ガンバ優勝の知らせにビックリしていました。



夜、家路に着きスポーツニュースをチェック。

すごいことになってたんだ…!


セレッソ大阪の選手たちがピッチに崩れ落ちる…。

ボクは体が震えました。

おそろしい。



FC東京の選手たちの集中力。

特にGK土肥選手



言葉に尽くせないほどの一日。
2005年12月3日。

忘れられない一日になりました。
| サッカー | 14:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:05 | - | - |
はじめまして!

この日は、とっても暑い一日でしたね!
一分一分で、順位が変動していくし・・

これからも、もっともっと面白くなるリーグでいてほしいものです!

よかったら、私のサイトにもきてください!
| ちょぼ | 2005/12/04 2:28 PM |









http://robinbin-blog.jugem.jp/trackback/67