<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< J1 第26節順位予想(当たりません) | main | 「電車男」と「電車男」 2 >>


| - | | - | - |
J2 第34節順位予想
こんにちは!
robinbinです。


今回は、前回の予告どおりに
J2の次節順位予想を!


このブログでJ2について触れるのは初めてですが、
J2の今の状況を簡単に見てみましょう。


まず、京都パープルサンガが完全に抜け出しています。
J2優勝&昇格はほぼ確定的といえる情勢です。

2位争いはアビスパ福岡が頭ひとつリード。

3位以下は山形、甲府、仙台、札幌が圏内。


今年のJ1昇格枠は2.5ですから
チャンスのあるチームが多く、第三者的には非常におもしろいです。


第33節終了時点の順位は以下の通りです。





順位チーム勝点
京都72
福岡58
山形50
甲府49
仙台47
札幌46
徳島41
鳥栖39
湘南39
10水戸38
11横浜C33
12草津21



予想順位のルールは例によって以下の通りです。

○ルール

1.3試合の勝敗(○△●)のうち、もっとも多いものを採用。
 例 HOME ○△△ AWAY → 引分(△)
   HOME ●●△ AWAY → AWAYの勝ち(●)

2.3試合の勝敗(○△●)がすべて同数なら、引分(△)を採用。
 例 HOME △●○ AWAY → 引分(△)



では、予想してみましょう!


札幌  △△△ 徳島  → 引分

山形  ●●○ 京都  → 京都の勝ち

甲府  ○●○ 横浜C → 甲府の勝ち

草津  ●△△ 水戸  → 引分

湘南  △●● 福岡  → 福岡の勝ち

鳥栖  ○○● 仙台  → 鳥栖の勝ち



この予想結果を、
前節までの勝ち点に加算してみましょう。


気になる予想順位は、、、




順位チーム勝点
京都75
福岡61
甲府52
山形50
仙台47
札幌47
徳島42
鳥栖42
湘南39
10水戸39
11横浜C33
12草津22



上位2チームは順当に勝ち点3を上積み。


おっと、甲府が3位に浮上ですか。

それでも、3位以下は混沌としたままという
予想結果になりましたね。


最後に、、、

この順位予想はフィクションです(笑)
| サッカー | 17:41 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 17:41 | - | - |
TBありがとう。
サッカーは予想どうりいかないスポーツですが、予想順位は、かなりリアルな予想ですね。できれば、44節までの予想お願いします。
| VIVA!! J2 | 2005/09/27 2:53 PM |









http://robinbin-blog.jugem.jp/trackback/16
昇格争いグラフ(第3クール終了時まで)
開幕から33節(第3クール)終了時までの昇格争いをグラフにしました。いつものように、3位の勝ち点を基準にし、プラスマイナスでどれだけの差があるかを示したものです。 図をクリックすると大きくなります。 第3クールでは、福岡の伸びが目に付きます。京
| VIVA!! J2 | 2005/09/27 2:55 PM |